選出時間37.9秒

はじめまして、さなぐろすです 主にポケモンについて書いていきます

ラティハッサムバシャ

強いと感じた並び

f:id:Sanaguros:20150415184448j:plainf:id:Sanaguros:20150415184510j:plainf:id:Sanaguros:20150415184525j:plain

※ラティハッサムは両方色にすると緑なのでこちらの方が好きです
持ち物   こだわり眼鏡
性格   臆病
技   りゅうせいぐん/サイキネ/波乗り/トリック
努力値   0-0-4-252-0-252

性格   腕白
技   バレパン/とんぼ返り/毒/羽休め

持ち物   石
性格  意地っ張り
技   フレドラ/飛び膝/剣舞/守る
努力値  A244or252、B<D、残り適当に

残りは適当にボルトランドスイクン連れて使ってました

相手のボルトロスの最凶技電磁波で6連痺れしちゃったり、りゅうせい2連外しからの膝外しという快挙を成し遂げたので、使うのをやめました

ラティハッサムで削る→バシャ
みたいな感じで使うと強いです
サイクル回すの苦手ですが、ハッサムしかとんぼ入れてないし、タイプ相性よかったので結構引きやすかったりします。

竜に舞われたり、アローが辛いので残りの枠は図太いボルト必須だと思います

最後に
メガガルーラにトリックは効かないので打たないようにしましょう(´つヮ⊂)