選出時間37.9秒

はじめまして、さなぐろすです 主にポケモンについて書いていきます

得意教科と種族値

こんにちは、頭が悪いさなぐろすです

先日、アンケートみたいなのを学校であり、
得意教科と苦手教科を書きなさい
みたいな質問があって
自分はアホでいつもだいたい平均点以下くらいの点数とってるので
苦手教科はあっても得意教科がいまいち分かりません
なので書かないでいたら
先生に書け書け言われたんで仕方なく書きました

これがどうも腑に落ちず
例えば

このポケモンの突出した種族値は?
と言われても何も言うことがないです
しかし、弱い所は?と言われると
火力がないだとか耐久ないとかいろいろ言えると思います。

なので、(自慢して言うことじゃないですが)僕は得意教科を書かない方が良かったんだと思います。
自分は今高2で、文理選択しました

理系
f:id:Sanaguros:20150418083511j:plain80-90-80-130-110-110

体育会系
f:id:Sanaguros:20150418092943j:plain105-125-100-60-100-100

これらにはまだまだ到底追いつかないですが、文理選択した以上、得意教科を見つけて早く伸ばして行かなければいけないと思いました。

f:id:Sanaguros:20150418083647j:plain80-120-80-120-80-100
こうなりたいです。

以上、クソ記事でした〜