選出時間37.9秒

はじめまして、さなぐろすです 主にポケモンについて書いていきます

クレセアローバナ

f:id:Sanaguros:20150628175921g:plain

f:id:Sanaguros:20150628180615g:plain

f:id:Sanaguros:20150628180237g:plain

 

クレセリア@ゴツゴツメット

図太いHS

サイキネ/凍える風/リフレク/月の光

 

ファイアロー@ラムのみ

慎重HD

ブレバ/挑発/鬼火/羽休め

 

メガフシギバナ@石

図太いHBか穏やかHD

宿り木ヘド爆確定。残り何か

 

サイキネないボルトロスなら普通に勝てるメガフシギバナに可能性を感じたので考えてみた。

ガルーラに押し切られるのでクレセリア、相性のいいヒードランを考えたがメガヘラクロスサーナイトが絶望なのでHDアロー

メガバナ対面でグロパンされるとクレセ突破されるので、S振ったリフレククレセを採用。

メガバナは瞑想スイクンのことを考えても宿り木は必須だと思った

 

まだ使ったこともないので完全に机上論ですが、うまくサイクル回せば強そう

 

とりあえず見た感じ身代わり雪崩ガルーラ、鉢巻ガブリアス、マンダマンムースイクンがめちゃ重なのでそこら辺をどうにかしていきたい。