選出時間37.9秒

はじめまして、さなぐろすです 主にポケモンについて書いていきます

ポケモンの女キャラランク

どうも、さなぐろすです

今回は(暇だったので)タイトル通り、ポケモンに登場する女キャラクターのランクを書こうと思います。

 

〜〜〜〜注意事項〜〜〜〜

・完全に主観です。

・基本的にゲーム準拠ですが、顔がゲームで見難かったり、キャラデザが一般トレーナーと同じ場合はアニメやポケカを参考にしました。

・あまりにもマイナーなキャラクターは省いていることがあります。

・異なる作品で登場している場合やリメイクで若干キャラが変わった場合、また名前が被っている場合は名前の後ろに()を載せてあります

(例):ナツメ(HGSS)、カガリ(ORAS)、ミズキ(SM主人公)

・一部性別がわからないトレーナーはアニメに基づきました。また一人だけ♂がいます。

 

では、

 

 

SS:リーフ、エリカ、ミカン、ハルカ、ルチア、アスナカガリ(ORAS)、ヒカリ、スズナ、トウコ、メイ、カミツレカミツレ(BW2)、フウロ、セレナ、マチエール、コルニ、リーリエ、アセロラ、ジーナ(SM)

 

S:カスミ、ナツメ、コトネ、アカネ、イブキ、ナツメ(HGSS)、ツツジ、フヨウ、ナタネ、シロナ、ミル、ベル、アイリス(BW2)、ホミカ、カトレア、サナ、ジーナ、マーシュ、ラニュイ、ルスワール、ラジュルネ、ルミタン、ミズキ(SM主人公)、マオ、スイレン、ハプウ、マツリカ

 

A:ジョーイさん、ナナミ、アンズ、ナツメ(PW)、カリン、ナギ、コゴミ、イズミ(ORAS)、ラン、スモモ、モミ、マイ、ママ(BW)、マユモ、アイリス、シキミ、ビオラ、プルメリ、ルザミーネ、カヒリ、リラ(アローラ)

 

B:モノマネむすめ、カンナ、(ツクシ)、ヒガナ、リラ、アザミ、アヤコ(DP母)、スージー、ミズキ(DP)、メリッサ、マーズ、ジュピター、ママ(BW2)、アララギ博士、ショウロ、サキ(XY母)、ユリーカ、カルネ、ライチ、ビッケ、ママ(SM)

 

C:クルミ、まいこはん、キリ、プリム、ダリア、パキラ、コレア、アケビ、バラ、モミジ、バーネット

 

D:ムサシ、アテナ、アロエ

 

E:ケイト、ドラセナ

 

F:キクコ、キクノ

 

 

SS:発売時やプレイ中に間違いなく可愛い可愛いと言われるキャラ。大体のオタクはこれらの何人かで45ったことがありそう。

 

S:各世代で可愛いキャラは?と尋ねられたら挙げられるの可能性が高い。〇〇はSSに入れるべきだと一番論争が激しそう。

 

A:〇〇可愛いよな?と尋ねられたら、あー確かにってなるキャラ。一部のオタクが好んでいる。

 

B:何かしら異常な性癖を持つオタクがその変態プレイをこのキャラにやらせてみるといいかもしれないと思われそうなキャラ。

 

C:パッとしない位置。ふつーのキャラクター。

 

D:1ヶ月程オナ禁している状態なら45れそう。

 

E:レート1300くらいの人が好んでそう。

 

F:これを可愛いと思っている人たちは周りにいる老人にも発情してそう。

 

 

 

 

ランク付けに文句ある人は@379_pokeまで